テレフォン人生相談
柴田理恵・大迫恵美子

目次

スポンサーリンク

「テレフォン人生相談・・・でしたっ!」相談内容を語る

※KBCでの放送後に今日の相談を語るコーナー要約

【リスナーメッセージ】
●なでしこさん。
実際に起きていないことを心配しているのはおかしいと思います。
息子夫婦の問題に口を出さないことだと考えます。

●江の島好きっ子さん。
今日のご相談者の話を聞きながら、夫婦仲が悪くなった原因、写真を撮った以外にもあるんじゃないかなぁと思いました。
夫婦のことは、他の人にはわからないことがありますからね。
相談者のお母さんは、お嫁さんが気に入らないのか、相談者の言葉の端々から伝わってきました。
息子夫婦のことに口出しをしない方がいいと私も思いました。

◇何かお母さんにとって気に入らないことがあったのかもしれませんが。

●恵比寿マーケットさん。
離婚や財産分与とか以前に、まずは当事者が揃って話をするのが先な気がします。
今は離れて冷却期間を設けているんでしょう。
育児放棄を持ち出して嫁を責めていましたが、問題の発端は息子が盗撮したことだし、離婚になると不利なのは息子さんですよ。

◇一年前から会話がない。そのきっかけが、奥さんの裸を盗撮したと、その時点で、気付かないのか?

あまり首を突っ込まないで、口出ししない方がいいような気がしますけどね。

確かにお孫さんのことが心配なのはわかります。
大迫先生、孫たちが住むとこがない状態で追い出せるの?
追い出せない。
お嫁さんと子供たちが暮らす場所、いるんじゃないですか?

やきもきしてもしょうがない、ああだ、こうだ言わないというのが、いいんじゃないかと思いますが。

※自分も参加したい番組にモノ申したいという方は、以下からご連絡を
zuki@kbc.co.jp(@は小文字に変換)
FAX:092-722-4242




1234次へ »
4 / 4 ページ
スポンサーリンク

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.

CAPTCHA