テレフォン人生相談
今井通子・田中ウルヴェ京

今井通子・田中ウルヴェ京
テレフォン人生相談 2021年11月30日(火)
パーソナリティ:今井通子
回答者:田中ウルヴェ京(メンタルトレーナー)
付き合っているカレから男性不妊症だと言われたが同じ理由で離婚をしている。結婚は望んでいないがとにかく子供が欲しい。年齢的に時間がないという44歳女性からのご相談です。パーソナリティは今井通子さん、メンタルトレーナーの田中ウルヴェ京さんが回答者です。

相談者は44歳女性(独身・離婚歴あり)、6年ほど前に結婚し3年ほど前に男性不妊を原因として夫婦喧嘩が絶えず離婚、今の彼は付き合って2ヶ月ほど。

スポンサーリンク

コメント一覧

  1. こういう女性(=相談者)とだけは結婚したくない。

  2. 2022年1月20日
    の相談者と同一。

    ーーーー管理人さんへーーーーーーーーーーーーーー
    こちらでも疑いでも同一人物疑いで仕分けしちゃったらどうでしょうか?
    ハッキリ言って同一人物だと確信はあるんですけどね、相談内容により。
    以上です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    しかし、よくもまぁマスコミに流されるも流され過ぎる。
    人間が次々と商売になってる。恐ろしい。
    代理母、精子バンク、、発達障害だなんだと怪しいことばかり。

    だいたいだって止めた方がいいと言ったのに、みんな打ってしまう。
    信頼を勝ち取ってなかった自分の負けなんだけど、あんまり頑固で
    思い込みが酷く

    結局誰も都合のいいことばっかり、信じたいことばっかり。
    諦三はダメだ、大原はわからんと文句ばっかり
    そのわりに考えた様子もなく、それを恥じる様子もなし。
    アンチって奴らだけはわからん

    この相談に乗じてなんかイライラしてきた。グチでした!

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.

CAPTCHA