テレフォン人生相談
柴田理恵・中川潤

柴田理恵・中川潤
テレフォン人生相談 2022年1月6日(木)
パーソナリティ:柴田理恵
回答者:中川潤(弁護士)
47歳女性から、トータル7年の不倫関係の彼と半同棲中、彼は自宅へ行ったり来たりの二重生活。奥さんと別れて一緒になってくれると言うので当時小学生の息子(現高校生)を連れて家を出て2年前に離婚が決まる。口だけの彼に別れを切り出すと「殺す」と脅されたり今までの援助してきたお金を返せと言われるので一時期警察に相談して引っ越し先も伝えず離れるも、縁を切られた家族や娘、息子の学校にまで連絡をしてきて怖くなり復縁する。生活費を補填されるのが嫌で働き始めるも「別れたい」と言えば相変わらず逆ギレし「殺す」と脅されたり泣き落としされたりする。彼の奥さまからはメールで「旦那やるから200万よこせ!」と慰謝料を請求されている。母子家庭なので弁護士を雇うお金もない。どうすればいいか?パーソナリティは柴田理恵さん、弁護士の中川潤さんが回答者です。

相談者は47歳女性(独身)、不倫相手の彼45歳(妻帯者)、彼の二重生活で半同棲中。離婚したのは2年前、トータル7年の不倫関係で相談者は当時小学生の息子(現在は高校生)を連れて家を出る。娘もあり

スポンサーリンク

コメント一覧

  1. 別れた元旦那は慰謝料を受け取ったのだろうか?
    息子と元旦那が気の毒だな。
    相談者はこの事態を乗り越えることで、少しは人間的な成長をして欲しいものだ。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.

CAPTCHA