テレフォン人生相談
玉置妙憂・マドモアゼル愛

玉置妙憂・マドモアゼル愛
テレフォン人生相談 2022年4月6日(水)
パーソナリティ:玉置妙憂
回答者:マドモアゼル愛(エッセイスト)
75歳女性から、50歳で独身の息子が女性アイドルグループに夢中になって結婚しないで平屋の家なら買えるほどのお金をつぎ込んでいるんですというご相談。パーソナリティは玉置妙憂さん、エッセイストのマドモアゼル愛さんが回答者です。

相談者は75歳女性(年金生活) 夫は10年ほど前に病没 長男50歳前後(独身)との2人暮らし。次男は結婚し別に家を建てて暮らしている。

スポンサーリンク

コメント一覧

  1. 要するに、この相談者さんは自分の介護をしてくれる女性が欲しいわけだ。
    自分のシモの世話を息子にさせたくないから嫁を、ってことでしょ。
    自分本位だよね。
    介護職の人を頼めばお金がかかるのに、息子はそのお金を貯めておいてくれないので不安なのか?
    相談者は常に誰かに寄り掛かって生きてきた人。自立できてない人の考え方。
    自立できてる人ならば覚悟を持って立ち向かってゆけるはず。

  2.  お揃いのお洋服を着たお嬢さんたち   で 笑ってしましました 要するに チャラチャラした ねぇちゃん 達に うつつをぬかしている 頼りにしたいけど 頼りにならない息子 と いうことかな?

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.

CAPTCHA