テレフォン人生相談
加藤諦三・中川潤

加藤諦三・中川潤
テレフォン人生相談 2022年12月9日(金)
パーソナリティ:加藤諦三
回答者:中川潤(弁護士)
63歳女性から、26歳の娘はSNSで知り合い、一緒に暮した男に騙されホストクラブで40万円の借金を作った。真面目になって欲しいというご相談です。パーソナリティは加藤諦三さん、弁護士の中川潤さんが回答者です。

相談者は63歳女性(元看護師)、夫65歳、2人暮らし。ひとり娘26歳(派遣で働く)

加藤諦三氏の〆の言葉『楽して幸せになろうとする。基本的な間違いです』

スポンサーリンク

コメント一覧

  1.  ご夫婦とも 子育てをご存じなかった 教育 躾 まったく なされずに 26歳まで来てしまった、 こんな娘に 言い寄る男もまた ロクなものはいない まともな男だったら すぐに手を引きますね。
     お二人とも このまま ドラ娘に引きずられて一生を送られるのでは(・・?

  2. この相談者さんは、わが子に躾らしいことはしないで我が儘いっぱいに育ててしまったわけだ。もう手遅れでしょう。
    26歳にも成っていればとっくに自立できていなくちゃいけない年齢です。今から躾しなおすなんて無理でしょう。
    事ここに至ってはなるようにしかならないと思いますよ。
    あとは自分たちにできるだけ被害が及ばないようにすることくらいしか、できることはありません。

  3. あーもう何と言うか・・・潤ちゃん先生もさすがに(笑)
    このバカ両親が金出し続ける限り変わらないんだろうなー
    それを止められるとは、とても思えないんだけど

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.

CAPTCHA