テレフォン人生相談
玉置妙憂・マドモアゼル愛

玉置妙憂・マドモアゼル愛
テレフォン人生相談 2023年1月4日(水)
パーソナリティ:玉置妙憂
回答者:マドモアゼル愛(エッセイスト)
34歳女性から、夫は4年前、不倫で会社をクビになって最近も若い女性と親密になっている。夫に「離婚する」と言って実家に戻ったがどうすべきでしょう?というご相談。パーソナリティは玉置妙憂さん、エッセイストのマドモアゼル愛さんが回答者です。

相談者は、34歳女性(夫の自営業手伝い)・夫34歳(自営業)・23歳の時に結婚、不倫治療で授かった息子5ヶ月の3人暮らし。夫とプライベートでも連絡を取り合う会社関係の女性28歳

スポンサーリンク

コメント一覧

  1. マドモアゼルアイさんの回答、なんかスッキリしないなあ。
    ほんとうにそれで解決するんだろうか?
    私に言わせれば、相談者の夫は誠実じゃないし能天気。
    前科があるんならなおさら疑われても仕方ないような行動はしちゃダメでしょ。「李下の冠瓜田の沓」ってことがあるよ。
    すぐに離婚しないのなら、当分の間注意深く観察を続けたほうがいいだろうな。

  2. 私も今回はマドマアゼルの答えはうーん…ってなってしまった。
    不貞関係はあってもなくても、パートナーが嫌がることをもうやらないといったのに2度3度繰り返すのは不義理ですよね。夫さんをフォローできないです。
    ただ、不倫問題は親に言っても解決どころか大事になるだけなのでやめたほうがいいとは思います。

  3.  夫の浮気癖は 一生治りません それをご承知で 続けるか きっぱり別れるか さっさとお別れになって新たな幸せをおみつけになった方がよいですね。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.

CAPTCHA