年下のインストラクターに恋

ラジオネーム、若い男性への片思いさん、52歳の女性の方です。

 

私はバツイチ、子持ちのシングルマザーです。
最近ようやく息子が成人して、生活が落ち着いたので、ゴルフスクールへ通い始めたのですが、なんと、スクールで出会った28歳の先生に恋してしまったのです。

 

とても優しくて笑顔が素敵で、レッスンが待ち遠しくて仕方ありません。

 

私のようなおばさんを、恋愛対象に見てくれるはずがないのはわかっていますが、どうしても告白したい衝動に駆られています。

 

かと言って振られたら立ち直れそうもありません。
どうしたらいいでしょうか?IKKOさん。
ということで、若い男性の片思いさん、52歳の女性から頂きました。

 

2018年4月15日放送のラジオ沖縄の『IKKOのこれって開運?!』(毎週日 8:45-9:00)「美容」「健康」「恋愛」「仕事」「お金」「人生」等々・・・美容家IKKOが、愛を込めてあなたのお悩みにズバリお答えいたします!

sponsored links

常識的に考える

IKKO:まぁ、ラジオネームがちょっと長いですけど・・

 

萬谷宜子:ははははは・・

 

IKKO:若い・・・もう一回言ってください、覚えきれないわ、私。

 

萬谷宜子:ラジオネーム、若い男性への・・

 

IKKO:男性への・・

 

萬谷宜子:片思いさん。

 

IKKO:片思いさん。

 

まぁ・・片思いさんでいいかな?

 

萬谷宜子:いいです。

 

IKKO:まぁ、一問一答で、言うんだったら、私は・・ここ・・

 

『やめなさい、もう、背負い投げ〜一本!』

 

萬谷宜子:いただきました。

 

IKKO:これです・・それね、なんでかっていうと・・ウキウキするのはね、まだいいと思うの。

 

萬谷宜子:はい。

 

IKKO:だけど、もう・・「告白したい衝動に駆られていく」っていうことは、それだけ、その人に対する思いが、ウキウキして行くところから、越えてしまって・・

 

萬谷宜子:うん。

 

IKKO:その人の、全てが・・

 

萬谷宜子:はい。

 

IKKO:欲しくなっていくっていう・・感覚のところまで行っているような気がするんです。

 

萬谷宜子:あっ・・強いってことですよね?

 

IKKO:そうです。

 

萬谷宜子:はい。

 

IKKO:それでね、年齢も、52歳と。

 

萬谷宜子:そうなんですねぇ。

 

IKKO:ね、えっと・・28歳。

 

じゃあ、「付き合っちゃいけないんですか?」って言われると。

 

お互いに結婚してなかったりとか・・っていうんだったら、まだいいかもわかならい。

 

萬谷宜子:はい。

 

IKKO:それにしても・・わたしは56歳ですけども・・50過ぎた・・状態で・・まだ40代ぐらいの人だったらね。

 

萬谷宜子:うん。

 

IKKO:まだ全然問題ないと思うんですよ。

 

萬谷宜子:うん。

 

IKKO:だけど、28歳の男性を好きになって、この人の・・ 2人の恋だけじゃないから。

 

萬谷宜子:なるほど。

 

IKKO:それが、オーケーになったとしても。

 

萬谷宜子:はい。

 

IKKO:相手側にも・・家族がいるから。

 

萬谷宜子:うーーーん・・

 

IKKO:向こうの親が・・許可すると思いますか?

 

萬谷宜子:しないと思います。

 

IKKO:しないと思います。

 

萬谷宜子:はい。

 

IKKO:だったら、苦しくなる前に・・ウキウキするぐらいに・・留めといて。

 

萬谷宜子:はい。

 

IKKO:こういう恋は、実らない恋で・・自分自身が辛くなっていく恋だから・・私は、おやめになった方がいいと思います。

 

萬谷宜子:はい。

 

IKKO:だから、その、やめる為には・・まずはもう、相手の嫌なところを探しでもいいから・・その一瞬、もう、恨み節はよくないけど・・もう、一瞬だけ、恨み節をさせていただいて・・

 

『諦めなさい!』

 

これですねぇ。

 

萬谷宜子:諦めなさい。

 

IKKO:もう、すぐです・・ダメ。

 

萬谷宜子:はぁい。

 

IKKO:もう、ダメ。

 

だけど、常識的に考えて・・難問が多すぎる。

 

それと、この方、結婚なさってらっしゃるの?

 

萬谷宜子:バツイチ、シングルマザーなんです。

 

IKKO:シングルマザーだから、いいって言えば、いいんだけど。

 

萬谷宜子:はい。

 

IKKO:ハードルはすごく・・高いハードル。

 

のような気がするんです・・

 

萬谷宜子:そうですね、障害もたくさんありますしね。

 

IKKO:うん。

 

恋をしては、いけないと言ってるんではないんです、勘違いしないでくださいよ。

 

萬谷宜子:うん、はい、そうですね。

 

IKKO:ハードルが高すぎるから。

 

萬谷宜子:そうですね。

 

IKKO:年齢もね・・近い人とかに・・すればいいじゃないですか。

 

萬谷宜子:はい。

 

IKKO:私みたいにねぇ・・恋愛したくたって出来ない、告白したくたって出来ない・・私達よりは、条件いいはずだから。

 

片思いちゃん、頑張るのよ。

 

萬谷宜子:頑張ってください。

 

IKKO:はい。

sponsored links

このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連ページ

元カレか好意を持ってくれていた地元の男友達か、自分勝手な妄想中
元カレへの未練もあるし、気になる人もいる。そんな私は、どうしたらいいんでしょうか?というお悩み相談。
元カノから連絡がありカラダの関係を持ち、自分の心の行き場に悩む
元カノから連絡があり、カラダの関係を持ってしまいました。私は自分の心をどこに持っていけばいいのでしょうか?というお悩み相談。
彼氏が海外転勤についてきて欲しい感じ 仕事にやりがいを感じるアラサー女性の悩み
彼氏の海外転勤で悩む、アジアで現地採用され働いているアラサー女性からの相談
三十歳過ぎてから、自分の年齢がわからなくなってきました
三十歳を過ぎてから、いつも自分の年齢がわからなくなります。どうしたらいいでしょう?
顔がタイプでない男性から告白 SNSで知り合い結婚前提でお金を持っている
42歳の女性から、同じ歳の男性からデート2回目で結婚前提にした付き合いを告白される。顔がタイプでない男性で、知り合ったきっかけがSNS的なもの。お金を持っているのだが、手放しで喜んでいいのか
彼氏持ちの女性へ告白したい 一回り歳下ですが告白していいですか?
彼氏持ちの女性に告白したいと悩んでいる男性からの相談。彼女は一回り年下で、彼氏のいる女性。彼氏よりは自分の方が、ドライブやご飯に行く回数は多い。関係を壊したくはないのだが、告白してもいいものだろうか。
失恋からの立ち直り方を教えて 初めて恋愛、初めての別れ
10年以上、同棲中の彼女がいる30代後半の男性と、初めてお付き合いして、初めて別れた。初めての失恋からの立ち直り方を教えてください。
お見合いの相手が某企業の代表 顔は好みでないけど
某企業の代表とのお見合いを控えていますが、不安です。著書も何冊か出しており、その人の名前でWikipediaができています。顔は好みではないのですが・・・
結婚したいが、フラれてから恋愛感情が起こりません
結婚したいと思うけが、3年前にフラれてから恋愛願望がありません。女性を見ても恋愛感情にまで高まらない。
結婚したいならペットは飼わない方がいい?35歳独身一人暮らしの女性
35歳の独身女性から、一人暮らしの寂しさに耐え切れないので、ペットを飼おうかと思いますが、婚期が遅れると言います。結婚したいなら飼わないほうがいいですか?
女癖が悪い夫 近所の女性と浮気する夫と離婚を考えています
何度も浮気を繰り返す女癖の悪い夫、最近は近所の女性と浮気をしている様子。子供も家を出たので離婚を考えているが不安もある。
魅力的な男とは、どういう人のことですか?
魅力的な男とは、どういう人のことですか?という、38歳の女性経験の少ない38歳の男性からの相談。
遠距離恋愛を成就させるには? 彼氏が3年の海外転勤、自分は日本を離れられない
婚活パーティーで知り合った男性と意気投合し付き合うも、最低3年の海外転勤が決まる。日本を離れられないので遠距離恋愛を成就する方法を教えて。